mootanimeのブログ

アニメ、ラノベ好きです!

おすすめラノベ 僕は友達が少ない

こんにちはモートです!

 

今回は僕は友達が少ない

通称「はがない」を紹介!

mfbunkoj.jp

まずはあらすじ

主人公は高校生。コワモテと地毛の金髪のせいで、不良と誤解されて友達がいない......

 

結構悲しいよねw

 

ある日放課後の教室に入ると、

同じクラスの美少女、三日月夜空が「エア友達」と会話しているところを目撃してしまう!

 

ってけっこうやばいw

 

夜空は「隣人部」を作り、主人公と一緒友達を作る練習をすることになる

友達がいない残念な美少女が集まって......

 

という感じ

 

ブコメなんだけど、結構ギャグ強め!

下ネタも多めだからそこは注意w

 

笑いたい人に特におすすめかな

 

ただ終盤にはちゃんとラブコメしてるから安心してw

 

ラストがあんまよくないみたいな話を聞いてたから、俺も読むのを躊躇したんだけど

 

最後まで読んで、おもしろかった!

ただ、他のラブコメとは違うってことを頭の片隅に置いとくといいかも(笑)

 

クセ強めだけど、笑ってキュンキュンしたい人におすすめ!

 

あとページ数少なめと会話多いからサクッと読めるよ!