mootanimeのブログ

アニメ、ラノベ好きです!

読むラノベってどう決める?

こんにちはモートです!

 

今回は、読むラノベの決め方について話したいと思います。

具体的には、次は何を読もうかな~ってなったときに、どうしてるかということ!

 

考えられるパターンは、

新作

追っているシリーズの新刊(例えば、よう実の最新刊とか)

シリーズものを一気に(リゼロ一気に読むぞーとか)

全部関係なく、読みたいのをバラバラに読む

ぐらいかな

 

自分は、

シリーズものを一気に読みつつ、終わったら、

新作、新刊を挟んでまた新しいシリーズって感じ

 

やっぱりシリーズは一気に行った方がモチベーション上がるかな

たまにバラバラに読むときもあるけど

 

そして、最新刊とか、新作は買ったのに放置しちゃうことが多いかも

 

ちなみに今は、「さくら荘のペットな彼女」を読んでる!半分くらいまで行ったぜ

 

 

 

あと積読はどう?

俺はけっこう溜まっちゃってる、やばい!

ブックオフのセールでまとめ買いしちゃったから一気に増えてもうた

「バカか、キミは」ですよほんとに(笑)

 

あ、でも、本を読みながらFGO周回するっていう必殺技習得したよ!

これでおれは無敵だああああああ!

アタマの疲労度二倍!

脳が震えるうううううう

 

だいぶ脱線したけど(笑)

今回もありがとう!

皆の読み方もコメントしてくれると嬉しいです